メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

ブログ

カテゴリー

アーカイブス

Date:2016年1月8日 | Category:

K style標準のモデナ。色の種類は豊富何色をお選びになったのでしょうか?

引き続き標準の漆喰!漆喰も色を入れることができるのです!!薄ーい色ですが・・・でもお洒落ですね!

本日打ち合わせされたT様、モデナの色、漆喰の色、どんな色を選んだのでしょう?

淵野辺展示場管理菊池でした!!

Date:2015年11月16日 | Category:

もうすぐお引渡しのK様邸の外流しです。


標準のものをバージョンアップしておりますが、
排水の部分が埋め込み・グレーチング状になっており、すっきりとしたデザインです。
装飾性の高いものもありますが、こういったシンプルなものも良いですね!

今後ご提案していきたい商品です!

卯木 由江

Date:2015年10月8日 | Category:

本日、エアー断震浮上確認を行いました。

エアー断震とは??
地震がくるとセンサーが感知して宙に浮いて地震から守ります。
建物が揺れない断震は地震によって受ける恐怖を感じずに済みます。
詳しくはこちらから↓
http://www.airdanshin.jp/danshin/

5df8bb2a

通常時
d9e5210b

浮上時
9a2da770

約2cmほど浮きました!!
建物の形状によって機械の位置等を計算して設置するので安心。
何度みても凄い技術です(・◇・)ゞ

ご興味のある方は是非ご相談下さいませ。

清野

Date:2015年9月21日 | Category:

建設中のS様邸

キッチン前に畳の小上がりスペースがあります。
とても落ち着く空間です。
b4487006

そして!!!
6cef78a8

大工さんの手作りで
収納スペースを設けました。
監督と大工さんが入念に打合せをして
素敵な収納が完成していました。

下の空間も無駄なく有効活用です。

S様にも喜んでいただき嬉しい限りです。

清野

Date:2015年9月9日 | Category:

今回は水周りのご紹介です。

カキザワ工務店では
お客様の使い勝手やイメージをお聞かせいただければ
造作を取り入れる事で、水周りのオリジナル空間を作る事もできますので
是非是非ご相談ください。

3481be43

31b23729

8f4d83a5

このようなステキな空間に仕上がりますよ

yuki.K

Date:2015年7月2日 | Category:

先日、お引き渡し済みのA様邸の雨水タンク取り付けが終わりました
御施主様支給のタンクが外壁と同じ色でビックリ

雨という自然の恵みを実感することができ、
節約やエコにつながある雨水タンク
これからの暑い季節、樹木への水やりにも最適です。

7d0d66cb

328e1f3c

こちらの表札と門灯の枕木も御施主様がカットしました。
表札はご主人手作りのタイルです

yuki.k

Date:2015年6月30日 | Category:,,

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

昨年末にお引渡ししたお宅に訪問したところ・・・。
外構が素敵になっていました!!
ご主人が築山を整えて、植栽を入れる計画なのはお聞きしていましたが。

4b6324d4

色を抑えた外壁に映える植栽が素敵です。
家がどんどん進化していて、コチラもわくわくします♪
来年には、築山が緑で覆われてまた違った感じになっているのかな・・・。

 

fa8bbb3e アベでした。

Date:2015年6月24日 | Category:,

S様邸の子供部屋です!!

今は同じ空間で過ごせるお部屋に。
そしてドアは2つ付いているので
将来は仕切って別々の部屋として使用する作りになっています。

紫の壁がお姉ちゃん♪

6d824241

青の壁が弟くん

98339228

yuki.k

Date:2015年6月22日 | Category:,

八王子市S様邸のご要望により、
ステンドグラスを取り入れました。

77f405bc

玄関ホールって、窓やドアに明り取りが無いと暗くなりがちなですが
ステンドグラスのおかげで明るい空間になりそうです。

奥様が一目ぼれしたという、デザインも素敵です(*・ω・)ノ

清野

Date:2015年6月2日 | Category:

そろそろ…完成真壁の家で紹介しました
八王子市O様の和室が完成致しました!!

91f57df2

6d824241

また、O様は先日お引渡しを行いました。

d355fb79

8c099d7a

【真壁つくりの家】も施工してます!!
木のぬくもり感じるステキなお部屋です

yuki.k

このページのトップへ