メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

ブログ

カテゴリー

アーカイブス

Date:2017年1月30日 | Category:


 

 

 

 

 

こんにちは、葛西です。

クリスマスの日、横浜市のN様邸をお引渡し致しました。

「カキザワ工務店よりクリスマスプレゼント!!」と、社内一丸となって言ってました(^^)

先月の事となってしまいましたが、N様お住み心地はいかがですか?

 


 

 

 

 

 

ご家族そろって笑顔のテープカット!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ガス業者さんより給湯リモコンの操作方法を伝授!!

ナチュラルな素材感のタイルが奥様こだわりの真っ白いキッチンをとても素敵に彩りました(^^)


 

 

 

 

 

ご兄弟で踊ってくれてました、とても喜んでくださってだと思うと嬉しいです(^^)

(営業の頂のお引渡し書類などのご説明が長くて退屈だった・・・のではないかと。。。)

BOX立ち合いの際、ご自分のお部屋に入って嬉しそうな笑顔が忘れられません!


 

 

 

 

 

皆さまと記念撮影

あたたかなN様ご一家との打ち合わせ、毎回とても幸せを感じながらさせて頂きました。

ありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願い致します。

営業:頂

設計:園田

コーディネーター葛西でした(^^)

Date:2016年12月21日 | Category:

あたらしい家にきました。
お気に入りの場所はダイニングの窓と、書斎コーナーの窓。
天気のいい日は、窓のそばでお昼寝。


先月引き渡しのY様邸へ年末のあいさつでお邪魔しました。
半野良だった猫ちゃんもすっかり家猫に。
新しい家は気に入ってくれたかな?

これからもよろしくね。




猫語がはなせるよ。
アベでした。

Date:2016年12月12日 | Category:,

今週末お引き渡しのお客様
格子戸の色の確認をいたしました。

 

***********************

正面にウッドデッキをつくり、その上に取り付けます。
淵野辺展示場の格子戸をアレンジした形です。


金曜日には取り付けが完了!!
完成が楽しみです★

清野

Date:2016年11月28日 | Category:,

間取りやデザイン、拘りのポイントは
住む人によってさまざまだと思います。
今日はお引き渡しをしたA様の玄関をご紹介します!!

玄関入って左側
下足入れと腰掛け兼、踏み台をつくりました

 

 

玄関入って右側
扉を設けずに
ベビーカーや将来の為の車椅子など
出し入れをスムーズに出来るようにしました。

 

A様はサイエンスホーム仕様で塗装も明るくして、
広広空間が完成です。
もちろん喜んでいただきました
清野

Date:2016年11月25日 | Category:

こんにちは。

昨日は、11月にな、な、なんと初雪!!が降りました。びっくりですよね。

(展示場は、暖かかったです。さすが外断熱ですね!)

 

さて、11月に上棟したK様邸にて電気の位置やコンセントの位置確認として、

K様・電気屋さんと3人でお打合せ致しました!


 

お打合せ時に図面を見ながら電気配線計画を決めていきましたが、

実際に建っている家で再確認するとよりイメージが沸きますよね。

ご納得いく家づくりをしていって頂きたいです!

コーディネーター 高橋

 

 

 

 

Date:2016年11月13日 | Category:,

先日O様とショールームへ行って来ました。



キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台を
ご覧いただきました。
今回は使いやすさ・掃除しやすさをご覧いただきました。

次回は
空間に合ったお色選びをします。
楽しみです(^^)

清野

 

Date:2016年8月26日 | Category:,

こんにちは。アベです。
今週は、お祝いが2件ありました。




まず、日曜日に相模原市田名にてT様邸の上棟式。
ご親戚やご近所の方も参加して、久しぶりのお祝いの席が設けられました。
T様、色々とご用意いただきありがとうございました!!
完成が楽しみですね。

 



そして、本日はS様のお引渡し。
おととしの10月から、お土地探しも一緒に進めてきた建物がとうとう完成。
シンプルでカッコいい家が出来上がりました。
喜んでいただけて、本当によかっっったです。




皆様の自慢の家になるよう、これからも頑張ります。
これからも、皆様カキザワホームズをよろしくお願いいたします!

アベでした。

Date:2016年8月1日 | Category:

M様邸 地鎮祭を行いました!!



これから工事がスタートします。
工事の安全と家族みんなで楽しく過ごせる
素敵な家にしましょう!!!

園田

Date:2016年7月29日 | Category:

BBQイメージ写真

昨年大好評でした“カキザワフェスティバル”を今年も開催致します!!

10月16日(日)自然豊かな上大島キャンプ場にて。

 

楽しかった昨年の様子





ご希望の方は営業担当若しくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-63-1009

皆様のご参加をお待ちしております。

葛西

 

 

Date:2016年7月25日 | Category:,

飯能市S様邸。
S様と大工さんと打ち合わせをしてきました!

ご支給品の室内窓 位置確認


造作棚


などなど・・
その他にも拘りの造作が沢山あります!!

図面上で打ち合わせして、現場で打ち合わせして
出来上りを見て、
とても喜んでいただけました。


完成が楽しみです★

清野

このページのトップへ