メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

「エアコン1台で全室が涼しい30坪の家」を体験。

Date:2017年7月12日 | Category:

こんにちは。カキザワホームズの広報部です。

 

 

とても暑い日が続きますね。

こんな風に暑い日が続くと、子供たちも夏休みに入るのでプールなどのレジャー施設などには遊びに行きたいものですが、エアコンのついた部屋から出るのは少し億劫です・・・

「ルームエアコンが効いている部屋は涼しくて快適~~!」ですが、毎年、夏になると電気料金の請求金額があがっておりショックなのは、私だけではないはず・・・

 

 

みなさんは、家づくりを検討されていて弊社のホームページに飛んできてくださっていると思いますが、こんな猛暑日だからこそ、全館空調のあるモデルハウスに遊びに行ってみて頂きたいです。

 

 

全館空調システムを導入すれば、ルームエアコン1台で全室が快適な温度になんてできるの?キチンと稼働しているの?

1か月の電気代は、どれぐらい安くなるの?初期投資は?

実際に涼しさを体感することと、担当者に疑問は聞いてみるのが1番です。

 

 

弊社のモデルハウスには、こんな猛暑日でも多くのお客様が来場をしてくださっており、ウェルカムボードに名前を書かせていただくたび嬉しいのですが、全館空調システムの原当麻展示場は、この時期だからこそ本当に見学をしていただきたいなと思います。

 


デザイン性もバッチリな原当麻展示場ですが、外張り断熱工法で外気の影響を受けず、全館空調システムを導入して冷気を全室に送ることができて、そのような性能の高さがウリです。

さまざまな企業で春頃に「全館空調」をうたっていましたが、猛暑日の今だからこそ、体験してみていただきたいです(^^)

 

このページのトップへ