メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

メンテナンスにも最適のドア

Date:2017年10月26日 | Category:

こんにちは。アフター部です。

お客様にオススメをしたい標準仕様のアイテムをご紹介します。

私がオススメするのは、神谷コーポレーションの「E-style」の内装建具です!


天井高まであるスッキリ、広々と見える内装建具。

このドア、実は他のメーカーとは違って、こんな要望を叶えてくれるんです。

アフターでも受けますが「実はペットを迎えることになりました」という相談が年に数件ございます。

かわいいワンちゃん、かわいい猫ちゃんを迎えられて羨ましい!(^^)!

私は愛犬家なので、すごく感じるのですが、ペット用の通路を作ってあげたいとかありますよね。

例えばこんな感じ。


神谷コーポレーションの建具は、他のメーカーとは違って、お客様自身で扉の付け替えができる仕様になっています。

そして、建具を交換したいとなった際に「購入する建具の金額」-「今利用している建具の引き取り金額」の費用でリフォームができるので経済的。

どうしてこういう事ができるのかというと、神谷コーポレーションは引き取った建具をリサイクルに回すからなんです。

お客様の家計にも、地球にも優しい。神谷コーポレーションの建具。

フルハイトドアの広々と空間はもちろん、ライフスタイルが変わったときにも安心です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ