メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

モデルハウスの歩き方 -原当麻展示場-

Date:2017年10月10日 | Category:

今年3月にオープンしました原当麻展示場をコンセプトに建てられたご自宅をご紹介♪

 

1件目は、神奈川県横浜市のY様邸。

限られた敷地にご夫婦各自の趣味の部屋や作業場が欲しいという要望があったのですが、「自分だけの空間」という事でご主人様の書斎はコンクリート調とブルーのアクセントクロス、飾り木などを採用し「男の隠れ屋」を実現。好きなものに囲まれて暮らせる空間はリラックスするという。



 

2件目は、まったく正反対の「大人かわいい家」を実現した神奈川県相模原市のS様邸。

バスケットやお花柄やガラスの器など、とてもフェミニンで可愛いらしいS様の奥様が希望されたのは「かわいいおうち」

コーディネーターとの打ち合わせで、小物自体が可愛いのであえて建物で使用するタイルなどは白を基調としたものをセレクト。引き算をすることで奥様が集めた小物が輝く空間になりました。

 


 


最後にご紹介をするのは、神奈川県逗子市のI様邸

SUUMO雑誌などにもよく掲載されているご自宅ですが、お施主様の好きな西欧風テイストでまとめあげ、またオーケストラをイメージした配色など、一緒にご自宅のコンセプトづくりも行いました。


 

それぞれのお施主様に「好きなもの」が凝縮された空間づくり、ぜひ弊社のデザイナーたちとしてみませんか?

 

原当麻展示場は閑静な住宅街にあり、調和のとれる外観でも中に入れば男前インテリアが好きなご家族が住む家というコンセプトでつくりあげられています。

ぜひ、よければご見学にお越しください。

 

営業担当 原田

 

 

 

このページのトップへ