安心して暮らせる喜びを~♪ | 神奈川県の注文住宅はカキザワホームズ

メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

安心して暮らせる喜びを~♪

Date:2017年6月15日 | Category:

こんにちは!
カキザワホームズの事業推進を担当している芦原です。

弊社(株式会社カキザワホームズ)は創業60周年目を迎え、
多くのお客様とご縁がございます。

このたび60年前に遡り、お客様にお出しした当時の
手書き図面、アフターの提案書、リフォームの書類など全てを完全電子化致しました。
また、お客様とお話をさせていただいた内容も明記しております。

どのようなシステムを導入しているかは企業秘密ですが、個人情報保護のセキュリティもバッチリです!

住まいでトラブルがあったときに駆け付けることはもちろんですが、
また別件でお会いしたときに前回のトラブルの経過も、
私たちの方から積極的にケアをさせていただけるような
きめ細かな対応ができればと顧客管理システムを強化致しました。

またパソコン関係に弱いスタッフが操作しやすい顧客管理システムというのも、決めての1つでした。
操作がしやすく、わかりやすいので、お客様の情報を瞬時にみることができます。

私はバックオフィスという立場であり、
各部署が素敵な家をお客様と楽しそうに作っている姿はうらやましくもありますが、
素敵なデザインの家が完成して、そのあとのアフターケアも非常に細かい!!
お客様にそのようなサービスを、カキザワホームズでご提供できればと思っています。

クロスが破れてしまった・・・
タイルの目地がいつも同じところが傷ついてしまうのは何故・・・
昔買った塗料がほしい・・・
何十年も住み続けるご自宅で、経年劣化は仕方がないものかもしれませんが、
一緒に同じ立場で悩み、ずっとずっと快適に暮らしていただけるようになるのではないかと考えています。

社員一丸となりお客様と楽しく1棟1棟異なる素敵な家をつくっているので、
私は後ろから支えられる存在に。
バックオフィスでは、経理・総務・企画・広報をはじめ、そのような積極的な活動をしています。

今後も、カキザワホームズをよろしくお願い致します。

このページのトップへ