メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

無垢家具をオーダーメイド★

Date:2017年9月22日 | Category:

インテリアコーディネーターの女性陣とナガノインテリアのショールームに行って参りました。


 

九州地方で取れた国産の無垢材を、国内製造で受注生産。

塗膜の薄いオイル塗装(セミオープンボア仕上げ)による、無垢材そのままの肌触り。

チェアの座面には、圧倒的な軽さのダイメトロールサティーンファブリックを採用しているので長時間座っていて疲れないようです。

 

試しに座ってみました。


確かに!!疲れませんっ!!!!!

お写真に撮れませんでしたが、クルクルと背もたれが回るものなども販売されていました。

あまり、見かけない椅子だったので凄い快適と感動してしまいました。

 

 

そして、選べるソファー生地の多さにはビックリ!


無印やKEYUCAなどのお店が好きな私ですが、オンリーワンの家具というのに憧れます。

 

何よりも、カキザワ工務店を通して家具を購入すると安くなって(一部商品対象外も、もちろんあります。)、インテリアコーディネーターに相談できるのでトータルコーディネートでご安心頂けます。

 


グッドデザイン賞も受賞。

 

無垢床に漆喰壁が標準仕様の弊社の家づくりに、無垢家具を「こだわりの一か所」に入れてみてはいかがですか?

ダイニングテーブルセット、TVボード、カフェテーブル、ソファー、収納棚、書斎スペースのデスクチェアなど、多くの家具を扱っています。

 

予算内で家づくりのこだわりが沢山あったが出来ることは限られてしまった・・・

そんなお客様でも、家具を入れることによって、その空間が「こだわり」の空間になるかもしれません。
カキザワホームズ経由だと、お値段がお安くなります。

家具のご相談も、お気軽に担当コーディネーターにしてくださいね(^^)

 

お客様の家づくりや住み心地、日常がますます楽しくなれば幸いです。

広報

このページのトップへ