メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

相模原市内で進行中!

Date:2017年12月14日 | Category:,

今年も早いもので師走の12月、それも残り2週間程となりました。

今年は朝晩冷え込む日が多く、外出がおっくうになってしまいそうですが、皆様お休みはどのように過ごされておりますでしょうか。

水曜日がお休みの私、息子にせがまれて、昨日は「ズーラシア」に行ってきました。

天気も良く、日中はあたたかくなってとても気持ちが良かったのですが、

お目当ての「ぞうさん」が改装中で見る事が出来ずに残念…。

紅葉・落ち葉・どんぐりでいっぱいの緑道や、いくつかある遊具でも楽しむことが出来て、楽しめている様子でした。

今回はメジャーどころでしたが、また、どこかに出かけましたら、ご報告致します。

 

さて、またも前置きが長くなってしまったのですが、

先日のお休み前、淵野辺展示場にほど近い、建築中の現場へと足を運びました!

なかなか現場へ足を運ぶ機会の少ない私ですが、出来る限り見に行きたいなと感じております。

やっぱり、実際に造られているのは現場、職人さん方一人一人の技術があってこそ。

それを肌で感じる事の出来る現場は楽しいですね!

今日は、壁体内通気の出口、棟部分の施工を板金業者さんが、
大工さんが外壁の下地を、造っておりました。
作業の多くが最終的に見えてこなくなってしまう部分です。そういった所も手を抜かず、丁寧に仕上げてくれている職人さん方に感謝です。

これからも出来る限り現場に伺い、その際にはまたご報告させて頂きます!

営業 H

このページのトップへ