メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

駅構内やコンビニの前でラックを見かけたら・・・

Date:2017年3月29日 | Category:

こんにちは、カキザワホームズです。

 

今月より、神奈川県の駅構内やコンビニエンスストア内のラックなどで

「SUUMO 神奈川の注文住宅 ウチご飯が最高になる家 2017年3月号が配布されています。

毎月第3火曜日発行のフリーペーパーになるので、

御覧になったことがある方も多いのではないでしょうか?


この冊子の2ページと3ページの両開き「スーモカウンターと建てた大満足な家」のコーナーで、

カキザワホームズでお住まいを建てられた、お客様のご自宅がケーススタディとして紹介されています。

 

 

気になる内容はと言うと・・・

ご両親との同居を機械に、家を建てようと決めたお施主様。

二世帯が快適に暮らせるように間取りまで考えたが、自分たちが知っている会社では予算内で建てることが難しかった・・・

さまざまな工務店を知っているスーモカウンターを通じて、カキザワホームズを知ってくださったお施主様。

予算内で建てられたことはもちろん、自然素材を採用したり、外張り断熱や耐震性などの性能の高さも備えて、満足していただける家づくりができました。

お施主様の二世帯住宅のこだわりも掲載されています。

家族の絆が感じられる”ほのぼのした温かい原稿内容”になっております。


気になる設計のこだわりや、お施主様のお気に入りの空間などは、ぜひ本誌をご覧ください。

(「無料」ですので、見かけたらぜひお手に取ってみてください!)

 

この記事の取材後に定期点検にお邪魔させていただきましたが、

お施主様の奥様が笑顔で取材の話をしてくれ「とても快適で、カキザワホームズで家づくりを行ってよかったです!」とおっしゃっていただき、本当に嬉しく感じました。

これからも、お客様に喜んでいただける家づくりに、社員一丸となって取り組んでいきたいと思います。

 

最後になりましたが、このたびの取材にご協力をいただいたお施主様

弊社を取り上げてくださったリクルートの方に、この場を借りまして御礼をもうしあげます。

このページのトップへ