メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

かわいい♡チェスナット( *´艸`)

Date:2017年10月25日 | Category:

こんにちは。

先日、友人から中古物件の無垢床フローリングを貼り換えたいという相談をいただきました。20年来の友人なので気心知れている関係。

ヲタク気質な私を見込んで相談をしてくれたYちゃんは、無印良品の家具などが大好きで、それを見込んでご提案させていただいたチェスナット。オークと近いかもしれませんが、木目がダイナミックなのに色合いでカバーしてくれる繊細な巾木。白系のアイテムとの相性抜群だと思うんです( *´艸`)御覧ください。

↑2017年10月15日に貼り換え工事を見に行ってきました。家具を置いていないのに、こんなに可愛いザ★正統派な仕上がりに♪観葉植物とか飾るとたまらんです( *´艸`)

無垢フローリングを何を選ぶか、どんな貼り方をするのかで部屋の雰囲気はガラリと変わる。そう、それは偉!大!な!魔!法!スキップフロア、パントリー、造作棚なども素敵ですが、無垢フローリングにこだわってみるのも良いですよ♪

このページのトップへ