メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

キャットウォークのある家。

Date:2016年7月21日 | Category:

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

先日、6月にお引渡しをさせていただいたS様よりメールをいただきました。

お世話になっております。
引渡し後も快適に生活しております。
エアコン工事業者より大工さんの仕事の丁寧さにお褒め頂きました!
にゃんこ投入後は、確実に新居は荒廃してきましたが(笑)気に入って頂けた様子です。
ありがとうございました!

添付された写真には・・・
新しいお宅でにゃんこが、ちゃんと[キャットウォーク]しておりました。

制作時はホントに、にゃんこたちがココを利用してくれるのかが心配でしたが・・・
歩いてくれて、眠ってくれて。思惑どおりです♪
ほんとうに、ほんとうによかった・・・。

S様ありがとうございました!!!

夏なのに、夏バテ知らず・・・
年々体重は増加の一途をたどる
アベでした。

このページのトップへ