メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

デザインギャラリーへようこそ♪

Date:2018年8月26日 | Category:

こんにちは、アベです。

当社には3つの展示場以外に、デザインギャラリーという建物があります。
ここは、営業部以外のスタッフの事務所にもなっているのですが
展示場は一戸建ての家の構成になっているのに対して、
打ち合わせ用のフリースペースや、個別のブースが設けられています。
カタログやサンプルが充実しているので、見学より打合わせに多く使われます。

▲1階フリースペース

▲2階の4つあるブースの1つ。ブースごとに趣が違います。

この建物が完成するまでは、各展示場で行っていたのですが・・・
(ありがたいことに)打ち合わせと見学予約と予約なしのご来場で
下溝展示場の駐車場が満車になり、入れない状態が週末続いていました。

打ち合わせのスペースをデザインギャラリーに分けることで、
だいぶ混雑が緩和されたと思います。

デザインギャラリーでは、各展示場にはなかったキッズコーナーも。
2階の4つのブースに対して、すぐ横にキッズコーナーがありますので
お子様を連れて打ち合わせに来られる方にも好評です。

また、一台ですがベビーベッドもありますので、
打ち合わせ予約の際は必要に応じてお声かけください。
トイレ一か所には、おむつ替えのベッドもご用意しています。

さらに、この展示場はカキザワ工務店が取り組んでいる、全館空調『ユカコ』と
第一種換気を使って快適な温度、湿度管理を行っております。
ぜひ、ご体感いただきご採用もご検討ください。

皆様のご来場をお待ちいたしております!!

※見学ご希望の方は、事前にご予約いただけると助かります。
営業部 アベ

このページのトップへ