メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

上棟式(建前・棟上げ・建て方)

Date:2017年1月16日 | Category:

こんにちは。

本日はT様邸の上棟式をお伝え致します。

 

 

 

 

 

この日はとても暖かくお浄め日和でした!

ご主人様と奥様にお浄めの笑顔をいただきました(^^)とても素敵です!

(影が入ってしまって、ごめんなさい)

上棟は「棟上げ」「建て方」「建前」とも呼ばれています。

この「建前」について、幣串を前に大塚より由来をお話しさせて頂きました。

ご主人様より“夢のマイホーム”へのお言葉を頂戴しました。

とても素敵なお話しでしたので、ご両親も嬉しかったと思います(^^)

私も感動しました!

T様とたくさん打ち合わせさせて頂きました。

これからどんどん出来てきますので、楽しみにお待ちください!

 

コーディネーター 葛西

 

このページのトップへ