メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

淵野辺展示場にて

Date:2018年9月4日 | Category:

今回も前回の台風より勢力が強いのが近ずいて
きてます。皆さんくれぐれも注意して下さいね!
以前のブログで台風の名前は「台風委員会」に
加入している各国が出した140個の名前を繰り返し
使用しているので今回の名前は韓国が出した名前
チェービー、次がタイのマンクット、米国、ベト
ナム、カンボジア、中国と順番に名前がついて行きます。
2000年から仕様して今回で4週目とのこと・・
私もブログを書くのに色々調べたりしているので
とても勉強になります!

毎週日曜日、夜19:00~21:00迄 つばめ塾という
小学校から中学校までの学生が2人の先生に習っている
塾をしています。今年も習われた学生が良い高校に入った
とか、勉強ができるようになり成績が上がったとか良い
お話を良く聞きます! 将来の思い出となる展示場になれば
と思います!!

 

 

 

 

 

一生懸命勉強してます。

 

 

 

 

 

 

塾生は7名、皆さん真面目に学んでました。
皆さん頑張ってください!!!

菊地

 

 

このページのトップへ