メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

現場打合せに行ってきました!

Date:2018年6月3日 | Category:,,

昨日、相模原市の現場にて、外構工事の打合せに立ち会ってきました!

現場では左官業者さんが外装の塗り壁の工事中。
とっても広いバルコニーで打合せをさせて頂きました!

今回で2回目の外構現場打合せ、
今日は表札やポスト、仕上げの色関係をすりあわせ。
木目部分と植栽の緑、外壁と良いバランスになりそうです!

室内に入ると階段が出来ています!
角もきれいに丸くなって…と見入っていると、
2階では何やらコンコンと小気味良い音が!

誘われるように登ってみると…

大工さんが2階からロフトへ上がる階段を造っていました!
音は「のみ」の音だったのですね♪

こんなに多くの「のみ」が、全て綺麗に手入れされています!

「道具が命」とは言いますが、ここまで丁寧な仕事に本当に頭の下がる思いです。

大工さんに負けずに、良い仕事をして行きたいと思います。

原田

このページのトップへ