メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

IHにしたくなる・・・。

Date:2018年8月27日 | Category:

こんにちは。アベです。
※写真でキュウリを切っているのは、営業部のウキ姉さんです。

私の家はガスコンロ。
普段IHクッキングヒーターは使っていません。
たまに下溝展示場のIHイベントの時に使うぐらいです。

見れば・・・掃除楽なのはわかります。
ツルツルですものね。

そんな普段IHに縁のない営業に、
IHと便利なキッチンを使って料理しようというLIXILのイベントに参加しました。

今回は三菱の器具になります。
コマーシャルもやってるけど、びっくリングIHという機能。
これは便利・・・。

三菱IH独自の〈びっくリングコイルP〉が、鍋底を分割で加熱。分割エリアごとに制御できるから、自動で加熱と停止を繰り返し、最適なかき混ぜ効果のある交互対流をおこします。だから具材の一つ一つまで旨味をしみ込ませながら、煮くずれや焦げつきを抑制。カレーも焦げつきにくいから、かき混ぜる手間なく調理いただけます。また、長時間かかる本格的な煮込み料理も、ご家庭でカンタンに。

ということで、ほんとにカレーを作るときにかき混ぜてないしグツグツしっかり煮込んでいるのに底が焦げてない!!!
私たまに、カレーとかシチュー焦がすことあるので・・・これはイイ!!

さらに、いわゆる魚焼きグリルのグレードアップバージョン。
多機能電子レンジもいらなそうなレベルでノンフライ料理ができます。

「びっクリアオーブン」は三菱だけの熱風循環加熱方式。熱風を循環させて加熱するから、ヘルシーなノンフライ調理も手軽にできます。そのうえ庫内は広々。 底面がフラットになったことで、お手入れもよりらく楽になりました。
今までにない、おいしさと使いやすさのオーブンです。

手遅れかもしれないけど・・・
カロリーもは気になるお年頃(?)なので、これ有ったらいいなー。

さらにキッチンの水栓は、タッチレス水栓でホント楽・・・。
料理してるとき楽すぎる・・・。
確実に節水になるし。

そして当社のキッチンのリクシルを選んでいただくと標準になっている
ダブルサポートシンク!!!


洗い物、下ごしらえにもホントに便利・・・。

ぜひ、ショールームでもご覧になってください。

と、色々実際使った後で・・・。
頂きます♪

美味しかった♪

尽きることのない食欲・・・

営業部 阿部

このページのトップへ