メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2015年9月20日 | Category:

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

昨日、来月発売の雑誌の撮影がございました。
Т様邸での撮影。
Т様ご夫婦も素敵。しーちゃんもカワイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん家だって素敵です(`・ω・´)
9237c190
8190f43a

また、施工例にアップ予定ですのでお楽しみに~。

Date:2015年9月8日 | Category:

先日U様邸の上棟式を行いました!

281b3aa8

順調に作業は進みこのように柱がどんどん組みあがっていき
1日で無事に上棟をすることができました。

2b126de2

最後に大工さんの記念撮影パチリッ

3bfe6ed4

これからも安全第一でステキな家作りを頑張っていきます!!

yuki.K

Date:2015年9月7日 | Category:,

U様のお清め式を行いました。
おめでとうございます!!
しっかりと工事の安全とU様のご繁栄を祈り
祈願してまいりました。

あいにくの雨でしたが、
【雨降って地固まる】
式典等で聞く言葉通り、
U様邸も素晴らしい家になるでしょう(´∀`*)

160f52ed

6afada90

完成に向けて
今後とも宜しくお願いします。

Date:2015年9月6日 | Category:,

8月の後半から一気に秋の気候になり、夏を感じることもないままに
9月に突入してしまった園田です。

先日、上溝にて建築中の「T様邸」にてお清めを行いました。
雨の予報で幾度か日程を調整しつつ、天気に恵まれた上棟から、
この日のお清めを迎えることが出来ました。

fbcc012d

T様も打ち合わせでは、色々と悩まれながら今日この日を迎え、
図面が形になった喜びがあったようです。

52e658f4

これからも決定事項が沢山ありますが、楽しく(時には厳しくw)
家創りをしてきましょう!!

園田

Date:2015年9月1日 | Category:,

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

先日、5年点検へ出かけたアフター担当の須藤さんが
お客様からのいただきものを持ってきてくれました。

お菓子に添えられたメッセージを見ると、懐かしいお名前が♪

742f0242

K様の奥様とお子様からのメッセージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワタシの膝の上に載って、塗り絵をしたり・・・
パソコンで遊んだり・・・
一緒に展示場で遊んだふーちゃん。

もう6年生なんだ・・・( ・Д・)早い。

お客様のお子様の成長は著しく、
展示場に初来場では赤ちゃんだったはずが・・・
打ち合わせ中にハイハイをし、工事が始まれば立ち上がり、
完成の頃には話し出す。
『アベしゃん。』なんて話しかけられると、タマランです。

なぜかお子様にぺたぺたされることも多いワタシ。
ぽっちゃりなので、さわりごこちがいいからなのか、
精神年齢が小学生のままだからなのか・・・(仲間扱い。でも、もう40です。)

『子供を連れて行くと迷惑ですよね・・・』なんておっしゃる方も多いですが、
むしろ子育て世代の方が多いので、子供同士集まって遊んだりテレビ見たり。
遠慮せずにご来場ください!
見たいDVDがあれば、持ってきていただけると助かります。
(アナと雪の女王はないのですよ。)

それでは!ちびっこもおまちいたしております!!

 

fa8bbb3e
あべさんがまってるよー。

このページのトップへ