メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2016年7月31日 | Category:



平塚のH様邸のお引渡し式です!

3人の元気なお子様が住むお家です。



外観はすっきりとして白の中に木目を差し色にしました。



内観はKスタイルの標準仕様のアカシアの無垢床と漆喰の壁。白の建具を合わせました。

いくつかのこだわりを紹介します!

 

2階にあるサブの洗面台はすっきりシャープな一体型のボウル。

 

キッチンはパナソニックの3口横並びのIHを選ばれました。

立ち上がりを利用して調味料の棚を大工さんに造作してもらいました。

  

カップボードはキッチンと同じパナソニックの下台のみにして、カウンターを木に変えました。

 

でっぱりがちなインターフォンや風呂リモコンはニッチ内に収めてすっきりと。ペーパーホルダーもアイアンで統一。



 お引渡しの説明を受け、鍵を本キーに変えて。無事にお引渡し完了です!

H様ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

営業 卯木 由江

Date:2016年7月29日 | Category:

BBQイメージ写真

昨年大好評でした“カキザワフェスティバル”を今年も開催致します!!

10月16日(日)自然豊かな上大島キャンプ場にて。

 

楽しかった昨年の様子





ご希望の方は営業担当若しくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-63-1009

皆様のご参加をお待ちしております。

葛西

 

 

Date:2016年7月25日 | Category:,

飯能市S様邸。
S様と大工さんと打ち合わせをしてきました!

ご支給品の室内窓 位置確認


造作棚


などなど・・
その他にも拘りの造作が沢山あります!!

図面上で打ち合わせして、現場で打ち合わせして
出来上りを見て、
とても喜んでいただけました。


完成が楽しみです★

清野

Date:2016年7月24日 | Category:



堀炬燵は和室に・・・というイメージですが、実は洋間にも設置することが多いです。

ダイニングテーブルとリビングのくつろぎスペースを兼用できるので空間を広く使えます。



来月お引渡しのM様も私たちの提案を取り入れてくれまして・・・

無垢のアカシアを貼った堀炬燵蓋を見てもらっております。

炬燵を使用しない時期は蓋をしておけるのも便利!

正座をする座の暮らしはちょっと・・・という方も足を下げられる暖かな座の暮らしは良いのではないでしょうか?

卯木

Date:2016年7月22日 | Category:

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

ワタシも世の中のビッグウェーブに乗ってみましたよ。
本日配信・・・Pokemon GO!!!



昼休みにダウンロードを済ませ、さっそく起動すると3匹出現。
これは、最初にだれでも出てくるらしい。



その中でとりあえずゼニガメをゲットして・・・直後、ナゾノクサ出現。
その後、イーブイも出てきました。
(レア度は★★なので、そんなに珍しくはない。)

意外と、下溝展示場内だけで出てくるものですね・・・。

そんなわけで週末に下溝展示場で『ポケモンゲットだぜ!!!』







ちなみにポケモンGO以外のDL済ゲームは
スマボと夢100です。
(夢100は妹のおススメです・・・。)

アベでした。

 

Date:2016年7月21日 | Category:



こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

先日、6月にお引渡しをさせていただいたS様よりメールをいただきました。


お世話になっております。
引渡し後も快適に生活しております。
エアコン工事業者より大工さんの仕事の丁寧さにお褒め頂きました!
にゃんこ投入後は、確実に新居は荒廃してきましたが(笑)気に入って頂けた様子です。
ありがとうございました!


添付された写真には・・・
新しいお宅でにゃんこが、ちゃんと[キャットウォーク]しておりました。




制作時はホントに、にゃんこたちがココを利用してくれるのかが心配でしたが・・・
歩いてくれて、眠ってくれて。思惑どおりです♪
ほんとうに、ほんとうによかった・・・。



S様ありがとうございました!!!


 

夏なのに、夏バテ知らず・・・
年々体重は増加の一途をたどる
アベでした。

Date:2016年7月19日 | Category:

本日から解体開始の茅ヶ崎T様邸の玄関先にサザエの貝殻で作った植栽が置いてありました。

奥様が作られたとのこと。

一緒に処分してください・・・とおっしゃったので、

勿体ないし、可愛らしかったのでもらってきてしまいました。

湘南地域らしく、さわやかなグッズが飾ってありました。

新居の完成は1月。

新しい家にはまた、奥様の手造りのものが飾られるのでしょうね!

とても、楽しみです!



 

 

 

 

 

 

 

 

営業部 卯木

このページのトップへ