メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

アーカイブス

Date:2016年9月29日

カキザワホームズ/カキザワ工務店は、ZEHビルダーに申請を致しました。

 

2020年までにZEH・NearlyZEHを合わせて50%以上を達成致します。

 

登録先:一般社団法人環境共創イニシアチブ

環境共創イニシアチブ サイトURL:https://sii.or.jp/

 

 

【補足】地球温暖化ガスの排出量削減が世界的な課題になっており、日本国内では断熱性能が高く、省エネの設備が搭載され、太陽光発電でエネルギーを創れる家(ZEH)を住宅の標準にする動きが政府で発表されました。それに伴い、カキザワホームズ/カキザワ工務店はZEH対応ビルダーとして正式にビルダーに申請をさせていただきます。

 

カキザワホームズ 広報部(042-777-5556)

 

Date:2016年9月17日

カキザワホームズの施工事例集が新しく生まれ変わりました。

 

【施工事例集の特集内容】

POINT.1

親世帯と子世帯のまったく異なる要望を見事に調和をさせる二世帯住宅

 

POINT.2

注文住宅を建てるのが初めてで漠然としたイメージしかないお客様に対し、

ライフスタイルや趣味などをお聞きし一緒にコンセプトを練り大満足していただいたデザイナーズ住宅、

 

POINT.3

限られた敷地内に2部屋の子供部屋と、夫婦個々の趣味を満喫する部屋が欲しいという要望をかなえたデザイナーズ住宅、

 

POINT.4

希望エリアに変形地の土地しかなくて後ろ向きだったが、変形地を活かしたデザイン性の高い外観の家を建てて満足していただき、土地+建物で安く建築ができたお家

 

POINT.5

家事導線が楽になる魔法の家事室を設け、また注文住宅ならではの自由設計があらゆる箇所に練りこまれた家

 

POINT.6

緑に囲まれて、デザイン性だけではなく窓からの眺望なども考えた伝統的な四季を感じる家の事例など。

 

 

内容は盛りだくさんになっております。

資料請求希望の方は下記のお問い合わせフォーマットより「資料送付希望」「氏名」「郵送先」と明記して送ってください。

■カキザワホームズ 注文住宅 お問い合わせ先

https://kakizawa-sc.co.jp/contact/

 

 

カキザワホームズ 広報宣伝部

 

Date:2016年9月7日

カキザワホームズのスタッフ、大工さん、業者さんも参加する

『カキザワフェスティバル2016』略して『カキフェス2016』を開催致します。

 

昨年度は約130名の方に参加をしていただいた『カキフェス2015』。

とても多くの方に来て頂け嬉しかったので、今年度も開催することに致しました。

 

開催日は10月16日(日)

場所は、神奈川県相模原市にある上大島キャンプ場です。

住所→神奈川県相模原市緑区大島3657

ホームページ→http://www.oshima-sagami.com/

 

つきましては、参加したい!とご連絡をいただいた方から優先的にご招待を致します。

●カキザワホームズの家に今お住まいの方

●カキザワホームズにて現在建築中の方

●カキザワホームズにて現在建築検討中の方

皆様、ふるってご参加くださいませ。

 

バーベキューで、久しぶりの再会や楽しい会話を楽しみましょう。

参加申し込みは10/5(水)まで。

参加ご参加の方は、必ず大人・子供の人数をお知らせください。

 

連絡先は担当営業もしくは042-777-7233(下溝展示場)まで。

詳細につきましては、追ってお知らせいたします。

このページのトップへ