メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

アーカイブス

Date:2017年5月26日

カキザワホームズの標準仕様に、LIXILのALESTAが新しく加わりました。

カキザワホームズの標準仕様ALESTAの詳細

1.調理と後片づけをWでサポート「Wサポートシンク」

2つのレーンとシンクサポート(マルチプレート&アンダー水切りサポート)を組み合わせて、調理も後片付けもよりラクに。
また、ナイアガラフロー方式を採用し、調理をしながらシンクに落ちたゴミを素早くキレイに流すことができます。

2.ムダなお湯を使わない「エコハンドル」

お湯調整がしやすいレバーハンドル形式。お湯が混合する位置ではカチッと音で知らせてくれるので、余計なお湯を使わずにすみます。
浄水器も内蔵されているオールインワンタイプの水栓です。

3.インテリアにもなるキッチンへ「新しい扉カラー」

カキザワホームズの標準仕様内で「ヴィンテージカラー」の扉カラーを選んでいただくことができます。
鏡面扉とは一味違う。ナチュラルテイストにも、タイルを使用したオシャレな空間にも相性抜群のNEWモデルです。

(注意)イメージ画像はヴィンテージカラーの扉を使用したイメージ画像で、水栓やワークトップの広さなどは異なります。詳細は標準仕様をご覧ください。

新しく標準仕様に加わった「ALESTA」の情報はこちらから→

Date:2017年5月23日

カキザワホームズ/カキザワ工務店の新事例「スキップフロアで繋がるおうち」を更新致しました。

自分たちのオリジナルのマイホームを建てようと、構造的な遊びのあるスキップフロアを希望されていた神奈川県横浜市のT様が建てたご自宅です。

何社かにプラン相談をしたようですが、スキップフロアを採用すると外観が変形してしまったりして「T様夫婦の外観は街並みに溶け込みつつも、お部屋の中に入ると遊び心が満載な自宅にしたい」という希望から遠のいていたようです。

カキザワホームズでは、お施主様の要望を実現するために玄関ホールの位置を横に設置することにより、長方形のシンプルな外観に希望だった間取りをすべて詰め込むことに成功。

また、構造的に必要な柱にもマグネットペイントを塗装したり、プラスアルファの提案をさせていただいた事例です。

お時間がある際に、ご覧になられてください。

新事例「スキップフロアで繋がるおうち」はこちらから

Date:2017年5月19日

弊社の展示場へお越しくださり、弊社で家を建てると決意してくださる多くのお客様がおり、本当に感謝をしております。
株式会社カキザワホームズでは、代表の柿澤をはじめ、スタッフ一同で、よりお客様に満足していただくにはどうすればいいのだろうかと考えております。
これから家を建てられる方、建てた後のこうしておけば良かったなどのリアルな要望を聴きたくて「家づくりリクエスト箱」を広報部で設置を致しました。

————————————————-

家づくりリクエスト箱

企画内容:標準仕様内に入れてほしいお客様の要望を申請してください。

例1)標準仕様内でチェリーの無垢材を利用したい例2)標準仕様内でガルバリウムの外壁材を利用したい

応募期間:2017年5月19日(金)~2017年5月28日(日)

https://kakizawa-sc.co.jp/contact/

採用者には、薄謝にはなりますが謝礼を贈呈致します。
発表は7月上旬にホームページにて発表をさせていただきます。
注意:応募内容が必ず採用されるという訳ではございませんのでご注意ください。

————————————————-

株式会社カキザワホームズは、一方通行の発信ではなく、お客様からの要望の受信を行っていき、お客様と一緒によりよいサービスを提供できる工務店に成長していきたいと思っております。宜しければ、皆さまの声をお聞かせください。宜しくお願い致します。

Date:2017年5月9日

原当麻展示場の紹介ページが完成致しました。

ぜひ、ご覧になられてください。
株式会社カキザワホームズの原当麻展示場について

https://kakizawa-sc.co.jp/modelhouse/harataima.php

Date:2017年5月5日

カキザワ工務店/カキザワホームズの「アイデア集」を更新しました。

 

ぜひご覧ください。
▽カキザワ工務店/カキザワホームズの「アイデア集」
https://kakizawa-sc.co.jp/idea/

Date:2017年5月5日

カキザワ工務店/カキザワホームズの「注文住宅を建てる際のお役立ちコラム」を更新しました。
住宅ローンの借り入れをお考えのお客様には、ぜひ読んでいただきたい項目です。

・金融機関の選び方について
・住宅控除ローンについて
・すまい給付金について

ぜひご覧ください。
▽カキザワ工務店/カキザワホームズの「お役立ちコラム」
https://kakizawa-sc.co.jp/knowledge/

このページのトップへ