メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

Date:2017年7月26日


 

カキザワデザインギャラリーオープンのお知らせ

 

カキザワホームズは、みなさまのおかげで創業60周年を迎えることができました。
外張断熱工法、耐震性、アフターメンテナンスなど施工力がある施工会社として出発をしてまいりましたが、外部の建築家とのネットワーク強化を行い、デザイン住宅も多く手掛けさせていただいております。

お客様の1度きりの家づくりがより満足していただける家になるように、実際にさまざまなテイストを見て楽しんでいただけるデザインギャラリーを開設致しました。
建物の広さは120坪となっており、広々とした空間に各テイストのブースを設置させていただいております。
シンプルナチュラル/インダストリアル/シャビーシック/シンプルモダン/和モダンなど、さまざまなテイストの空間を実際に見ていただくことができて、お客様のデザインの参考にしていただける施設となっております。

 

———————————————————-
カキザワデザインギャラリー
住所:神奈川県相模原市緑が丘2丁目43番21号
電話:0120-63-1009
オープン日:2017年8月3日(木)
———————————————————–

 

こちらは完全予約制になっておりますので、下記より予約をお願いいたします。
カキザワデザインギャラリーの見学予約はコチラから

Date:2017年7月25日

カキザワ工務店/カキザワホームズの「アイデア集」を更新しました。
 
ぜひご覧ください。
▽カキザワ工務店/カキザワホームズの「アイデア集」
http://www.kakizawa-sc.co.jp/idea/

Date:2017年7月21日

カキザワホームズ/カキザワ工務店の新事例「自分だけのセレクトハウス」を更新致しました。

住宅街の街並みに溶け込む外観と、一歩中に部屋を入った際に遊び心が感じられる住まいが希望だったというTさんご夫婦。スキップフロアのユニークな構造に惹かれ取り入れたいと思ったところ、カキザワホームズはスキップフロアをうまく長方形の中に入れたプランを提案してくれたそうだ。玄関左側に設置をした大型のシューズクロークや、キッチン背面に設置をした大型収納など生活感を感じさせない暮らしを描いていたTさんは、その思いを見事叶えられた。大型収納の隣に設置をした1.5帖の畳スペースは当初検討していなかったが、担当者から子どものオモチャを片づけられるようにしたほうがいいのではというアドバイスで採用し、実際に子ども達が片づけをしているので、採用してよかった点だったそう。 また構造的にはずすことができなかった柱にも、マグネットペイントを塗装する提案をさせていただきました。
ぜひご覧ください。

新事例「自分だけのセレクトハウス」はこちらから。

Date:2017年7月21日

カキザワホームズ/カキザワ工務店の新事例「ステップで楽しむシンプルハウス」を更新致しました。

20代のY様夫婦が建てたシンプルだけれども、少しかっこいいご自宅。

リビングをグルリと囲うステップの下には収納を。

高い吹き抜けが印象的なリビングで、大勢の友人を招いてホームパーティーも開催できるように設計致しました。

カキザワホームズの標準仕様をメインに採用されたご自宅なので、宜しければ標準仕様の参考にもされてください。

新事例「ステップで楽しむシンプルハウス」はこちらから。

Date:2017年7月13日

アフターサービス内容の変更について

1)カキザワホームズの地盤保証は20年間と10年間延長されました。

2)住宅瑕疵保険も5年、10年と延長ができるようになりました。

詳細は下記のページをご覧にください。

■カキザワホームズのアフターメンテナンス・保証について

http://www.kakizawa-sc.co.jp/afterservice/

——————————————————————
株式会社カキザワ工務店/カキザワホームズ 広報部
神奈川県相模原市南区原当麻1270-3
電話:042-777-5556
メール:ashihara@kakizawa-sc.co.jp
——————————————————————

Date:2017年7月6日

カキザワホームズ/カキザワ工務店の新事例「空を見上げるナチュラルハウス」を更新致しました。

解放感あふれる立地を活かし、大きく広く切り取られた窓を多く採用。構造をスキップフロアにすることで視覚的に窓が入り込み、青空がうつる。自然素材に囲まれながら寛げるオンリーワンの家が完成しました。

>>空を見上げるナチュラルハウスはこちらから

このページのトップへ