メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2018年4月27日 | Category:

今月お引渡し予定のお住まいの内の3件で、写真撮影ツアーを行いました!

撮影を一手に引き受けるスタッフKを後ろから。

今回の3件もそれぞれに個性的なお住まいに仕上がりました!

造作で作った階段手すり!

こだわりのカップボード!

 

ちょっとした遊び心も。

順次、施工事例等でご紹介致しますので、
チェックしてみてください!

原田

Date:2018年4月21日 | Category:

手前味噌で申し訳なく思いますが、

新年度始まって、多数の雑誌にカキザワ工務店のお客様宅の取材が入り

表紙を飾らせていただきました!!!!

4月19日発売 家を買Walker 表紙中央左側外観図

内部:理想の住まい拝見コーナー最初の4ページにも取材記事が載ってます。

4月21日発売 suumo 注文住宅 全面内観写真

内部:カキザワ工務店の情報が多数。写真と情報が盛りだくさん掲載されました。

4月23日発売 かながわの住まいづくり 前面内観写真

内部:設計コンペ方式でカキザワ工務店の設計力・提案力が認められ、

名立たる設計事務所、建築会社から弊社を選んでいただいております。

すみません。表紙を沢山飾れまして、少し浮かれております。

お施主様と一緒に造り上げたお家に、お声が掛かりますと

本当に、本当に、嬉しい気持ちになれます。

今後も、お施主様、携わる職人の方々に「感謝の気持ち」をもって

本物の家・快適な住空間・高品質高断熱高気密のお家を造り続けて参ります。

営業 c その他社員一同

Date:2018年4月17日 | Category:,

1か月ほど前のブログで紹介させて頂きました、内装仕上げ材の【珪藻土】
社内検討を重ねて・・・

カキザワホームズの標準仕様に採用となりました!!

 

採用となればいち早くご提案が出来るように、
弊社【下溝展示場】の一部屋に施工して頂きました!

今週末には乾ききって、皆様にご覧頂ける状態になります。

進化する展示場、進化する仕様、
一度ご来場頂いている方も、是非見にいらしてください!

原田

Date:2018年4月15日 | Category:

本日朝方の暴風雨が心配されましたが、午後には予定とおり地鎮祭が執り行われました!

相模原市南区のO様邸です。

可愛いお嬢様たちも一生懸命神主さんの言う事を聞いて

しっかりと二礼二拍手一礼・・・

はい! よくできました!

営業部 卯木 由江

 

Date:2018年4月7日 | Category:,,

カキザワ工務店ブログ担当のKHです!

4月に入り新学期がスタートとなるこの季節にカキザワ工務店でも
新たな門出となる地鎮祭が2件と、上棟工事後のお清めが2件ござ
いました。

まずは、地鎮祭のお宅のご紹介です。

相模原市の淵野辺展示場近辺にて建築をスタートされるM様。

こちらも相模原市内に建築をスタートされるK様。
今日は奥様のご両親も来られました。

次はお清め式のご紹介です。
横浜市内のM様、 性能にこだわったユカコ(全館空調)仕様
完成が今から待ち遠しいです・・・

町田市内のD様、地下車庫のあるご自宅を建築中です。

数か月間の打合せで、設計・コーディネーターと密に
相談してきたことが徐々に形になって行きます。

皆さまこれからも宜しくお願い致します。

Date:2018年4月1日 | Category:,

関東では週末の昨日・今日がさくらの見ごろ!散り始めている所も多いでしょうか!?
本日もとってもあたたかくなり、すごしやすい春がやってきましたね!
気候が良すぎて私は少し眠気が…。

さて、そんなうららかな大安の日曜日、相模原市でお引渡しがありました!

やんちゃ盛りのお子様が新しい住まいに興味津々!
広々ロフトや奥行あるバルコニーで楽しそうに遊んでいる様子を見て、
本当に良かった!と感じました。

外構工事がもう少しで完成したら、あとはお引越し!
お引越し後もにぎやかにお使い頂けそうで、嬉しい限りです♪

これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

営業 H

このページのトップへ