メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

標準仕様にLIXILのALESTAが加わりました

Date:2017年5月26日


カキザワホームズの標準仕様に、LIXILのALESTAが新しく加わりました。

カキザワホームズの標準仕様ALESTAの詳細

1.調理と後片づけをWでサポート「Wサポートシンク」
2つのレーンとシンクサポート(マルチプレート&アンダー水切りサポート)を組み合わせて、調理も後片付けもよりラクに。
また、ナイアガラフロー方式を採用し、調理をしながらシンクに落ちたゴミを素早くキレイに流すことができます。
2.ムダなお湯を使わない「エコハンドル」
お湯調整がしやすいレバーハンドル形式。お湯が混合する位置ではカチッと音で知らせてくれるので、余計なお湯を使わずにすみます。
浄水器も内蔵されているオールインワンタイプの水栓です。
3.インテリアにもなるキッチンへ「新しい扉カラー」
カキザワホームズの標準仕様内で「ヴィンテージカラー」の扉カラーを選んでいただくことができます。
鏡面扉とは一味違う。ナチュラルテイストにも、タイルを使用したオシャレな空間にも相性抜群のNEWモデルです。

(注意)イメージ画像はヴィンテージカラーの扉を使用したイメージ画像で、水栓やワークトップの広さなどは異なります。詳細は標準仕様をご覧ください。

新しく標準仕様に加わった「ALESTA」の情報はこちらから→

このページのトップへ