メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

アーカイブス

家づくりリクエスト箱に投函してみませんか?

Date:2017年5月19日

弊社の展示場へお越しくださり、弊社で家を建てると決意してくださる多くのお客様がおり、本当に感謝をしております。
株式会社カキザワホームズでは、代表の柿澤をはじめ、スタッフ一同で、よりお客様に満足していただくにはどうすればいいのだろうかと考えております。
これから家を建てられる方、建てた後のこうしておけば良かったなどのリアルな要望を聴きたくて「家づくりリクエスト箱」を広報部で設置を致しました。

————————————————-

家づくりリクエスト箱

企画内容:標準仕様内に入れてほしいお客様の要望を申請してください。

例1)標準仕様内でチェリーの無垢材を利用したい例2)標準仕様内でガルバリウムの外壁材を利用したい

応募期間:2017年5月19日(金)~2017年5月28日(日)

https://kakizawa-sc.co.jp/contact/

採用者には、薄謝にはなりますが謝礼を贈呈致します。
発表は7月上旬にホームページにて発表をさせていただきます。
注意:応募内容が必ず採用されるという訳ではございませんのでご注意ください。

————————————————-

株式会社カキザワホームズは、一方通行の発信ではなく、お客様からの要望の受信を行っていき、お客様と一緒によりよいサービスを提供できる工務店に成長していきたいと思っております。宜しければ、皆さまの声をお聞かせください。宜しくお願い致します。

このページのトップへ