メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

お引渡しラッシュ!!!

Date:2018年4月1日 | Category:,

関東では週末の昨日・今日がさくらの見ごろ!散り始めている所も多いでしょうか!?
本日もとってもあたたかくなり、すごしやすい春がやってきましたね!
気候が良すぎて私は少し眠気が…。

さて、そんなうららかな大安の日曜日、相模原市でお引渡しがありました!

やんちゃ盛りのお子様が新しい住まいに興味津々!
広々ロフトや奥行あるバルコニーで楽しそうに遊んでいる様子を見て、
本当に良かった!と感じました。

外構工事がもう少しで完成したら、あとはお引越し!
お引越し後もにぎやかにお使い頂けそうで、嬉しい限りです♪

これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

営業 H

このページのトップへ