メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

カキザワフェスティバル!!

Date:2015年10月19日 | Category:

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

昨日は・・・カキザワフェスティバルin上大島キャンプ場でした。
思いのほか、天候に恵まれて日陰を探したくなるほどの陽気。
ワタシもほとんど半袖で過ごしておりました。

 

なんと100名を超える方にご来場いただきました。
ホームページでも告知はしておりましたが、予想をはるかに超える参加率に嬉しい限り。
ワタシもおなか一杯お肉をいただきましたよ~(′∀`)
現在、計画が進行中の方も、久しぶりの方もたくさんの方々とお会いできて楽しかったです♪

 

盛り上がったビンゴ大会.。゚+.(・∀・)゚+.゚
思いのほか、3等の宮城県産つや姫5kgが人気がありました。
ちなみに1位は人気のダイソンの布団クリーナーです。
ワタシはウーロン茶ひと箱でした。・゚・(ノД`)

 

また、開催してくださいとのお声をいただければ来年もあるかも知れない・・・?
皆様ご参加ありがとうございました。

 

人数が多すぎて、集合写真が豆粒みたいになってしまいました・・・。


 

このページのトップへ