メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

カキフェス来年もお楽しみに!

Date:2019年10月10日 | Category:

カキフェス(カキザワフェスティバル)2019にご参加いただいた皆様、

残念ながらご参加いただけなかった皆様も

来年、カキフェスをもっと盛り上げたいと社員一同意気込んでおりますので

どうぞ楽しみにしてくださいね!

↑ 大盛り上がりのキッズコーナーのお菓子つかみ取り

手は使わずに、スコップなどのグッズを使ってカゴ山盛りにお菓子を入れます。

様子を見てると、お菓子の好みがわかって面白いです♪

お父さんが好きだからとカリカリ梅を取ってあげている子も・・・優しいですね!

写真の大きな手は・・・お子さんの代わりに取ってあげている先輩です。

他にボール入れ、ヨーヨー吊りのコーナーもありました。

↑ 食べ物は、焼きそば、焼き鳥、焼き肉、玉こんにゃく、ホットドッグ、じゃがバター!

どれもかなり本格的でした~。

来年はどんなメニューになるか、楽しみにしていてくださいね。

ビンゴ大会もお子様と大人の回を分けて開催し、どちらの回も大盛り上がり!

ご参加くださった皆様、お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました!

 

営業部 御園生

 

 

このページのトップへ