メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

上棟式を行いました。[海老名市杉久保南]

Date:2018年2月20日 | Category:

こんにちは。アベです!

先日、海老名市のK様邸にて上棟式を行いました。

上棟すれば、あとは大工さんの作業が続きます。
どんどん形になっていくのが楽しみですね。

分譲住宅も周りに立ち並ぶ現場ですが、
その中でも、やっぱりカキザワホームズの家だね。と
違いの分かる家づくりになると思います。

そして、完成して・・・
自分の家が一番いいと思っていただけるといいな。
そんな自慢の家になるよう、
安全第一で工事を進めてまいります。

K様。
完成をお楽しみに!!

先週、ひとりで宮城に行ってきました。
温泉で肩こり改善!!

アベでした。

このページのトップへ