メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

下溝展示場でポケモンゲットだぜ(*・ω・)ノ!!!!

Date:2016年7月22日 | Category:

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

ワタシも世の中のビッグウェーブに乗ってみましたよ。
本日配信・・・Pokemon GO!!!

昼休みにダウンロードを済ませ、さっそく起動すると3匹出現。
これは、最初にだれでも出てくるらしい。

その中でとりあえずゼニガメをゲットして・・・直後、ナゾノクサ出現。
その後、イーブイも出てきました。
(レア度は★★なので、そんなに珍しくはない。)

意外と、下溝展示場内だけで出てくるものですね・・・。

そんなわけで週末に下溝展示場で『ポケモンゲットだぜ!!!』

ちなみにポケモンGO以外のDL済ゲームは
スマボと夢100です。
(夢100は妹のおススメです・・・。)

アベでした。

 

このページのトップへ