メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

地鎮祭。[相模原市中央区Y様邸]

Date:2016年3月15日 | Category:

こんにちは。アベです(*´ー`)♪

昨年の12月にお会いして、あっという間に土地が決定したY様。
お土地のお引渡しも終わり先日地鎮祭を行いました。

Y様ご夫婦と奥様のご両親、不動産屋さんも参加されました。
設計打ち合わせ、申請が順調に進めば夏の終わりには完成の予定。
シンプルで、でもお二人のこだわりも感じる家になりそうです。

きっと完成見学もさせていただけるでしょう(*´ー`)♪ですよねY様♪♪

実は・・・この地鎮祭の後、先週半ばから末にかけてインフルエンザにかかりまして・・・
皆様にご迷惑をおかけいたしました(汗)

その前の週は声が出なくなったりして、不調続きなのですが・・・
(スタッフには『酒ヤケか?』とナチュラルに聞かれましたがwww)

そう考えると、先週のこの地鎮祭のときは保菌者だったということに。
Y様にお聞きしたら、大丈夫だったとのことでホッとしました。

今週から、また頑張りますよ~。

アベでした。

このページのトップへ