メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

嬉しいお便り

Date:2020年6月21日 | Category:

お家時間の嬉しいお便りを可愛い写真と共に頂きました!!

以前子供部屋から吹き抜けにぽっかり空間を作った茅ヶ崎のK様からです。

コロナでおうち時間が増え、改めて家を建てて良かったなあと実感しています!との事です。

子供部屋の吹き抜けも、お子様とかくれんぼしたり人形劇で遊んだりと大活躍!

暑い時期になりましたがエアコンの温度を下げなくても快適に過ごせていて住宅性能の良さを実感しています。

というお言葉もいただきました。

出会った時、抱っこの赤ちゃんだったお子様がもう3歳との事。

これからも、健やかな成長を見守るお家であって欲しいです!

営業部 卯木 由江

このページのトップへ