メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

思いの詰まった家

Date:2019年6月24日 | Category:

朝からどんより曇っていた土曜日、とうとう雨が降って来た!

と思っておりましたが、町田市のI様F様2世帯のお家のお引渡しセレモニーが始まると雨が上がってくれました!

皆で写真が撮りたい!というご主人の申し出でカキザワスタッフも記念撮影に加わりました。

奥様から一人一人にお礼の言葉をいただき、うるうるきてしまいました。

印象的なお言葉は

「まわりがどんどん建ちあがっていく中(隣は大規模な造成地でした)うちはずいぶん時間がかかっているね・・と近所の方から言われましたが、棟梁や職人さんたちが本当に丁寧に造って頂き、注文住宅というものがなぜ時間がかかるという事がわかりました!」

と言っていただいた事です。

出来上がりにはとっても満足して頂き、改めて私たちの家造りが間違っていなかった!!と実感した一瞬でした。

2階の本棚+TV台です。ご主人のご希望で大容量の収納になりました。

お子様と共有できるスタディコーナー。

丸窓は奥様のご要望でした!

1階のダイニングと小上りの畳コーナーをつなげて2世帯がワイワイとお食事できるスペースを。

小上りのテーブルをどけて畳をはめると数人がお泊りできる和室になります!タタミ下収納もたっぷりです。

お子様の部屋はたがいちがいのベッドを造りました!

施工例は追ってアップしますのでご確認くださいませ!

 

お休みを頂き立山黒部アルペンルートへ行って来ました。

普通に雷鳥を見れると思いましたが最近はなかなか見れないそうです。

がっかりの営業部 卯木でした。

このページのトップへ