メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

施工例 リバイバル

Date:2020年4月30日 | Category:

現在コロナウィルスの関係で、TVではドラマの撮影もうまくいかず、

数年前のドラマのリバイバルが多いですね!(個人的には ~素敵な選TAXI~が好きです)

私もちょっと真似して・・・思い出の深い数年前の施工例を引っ張りだしてきました。

15年ほど前に担当した大磯のS邸。

軒の出を無くした物件第一号でした。

程よく木を外壁に取り入れる所は現在のカキザワ物件につながってますね。

2階リビングで勾配天井。

ロフトとのつながりの開口ものぞき窓風に。

右手のお子様部屋は壁を抜いて、いつでも遊んでいるお子様の様子がわかるようにしました・・・。

大磯という立地からバルコニーはデッキにして、

開口にはオープンサッシを取り付けました。

自然に溶け込んだ雰囲気のお家です!

営業部 卯木 由江

このページのトップへ