メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

春!

Date:2016年3月29日 | Category:

春が来た!先週土日におめでたいことが続きました!

土曜日は2件のお引渡し!

午前中に淵野辺のT様に続き、午後は緑区のS様。

テープカットにひーちゃんが嬉しそうです!

お家の中も元気に走りまわっておりました!

日曜日は上棟をした平塚のH様のお清めです。

平面図の間取りが立体化しました!

大きく見える!と感動していらっしゃいましたが、これからもっともっと出来上がって行く様子が見れますね!

 

 

そして、これから家造りがスタートしたK様

午後にはご契約をいただき、早速屋根の色や壁の色で盛り上がりました。

これから、たくさん決めることがあります!

楽しい打ち合わせをお願いしますね!

そして・・・・

 

ちょっと前の2月末にお引渡しをした世田谷のK様にはちょっとした思いが!

なんと、ご夫婦とも私の息子の同じ年齢・・・平成生まれのお施主様でした!

 

 

お引き渡しの翌日からK様家族に加わった豆シバの「あずきちゃん」

若いパパとママをよろしくね!!

(走り回ってもいいけど、がりがりはほどほどにね・・・・)

30日は3件の上棟があります。

4月からも盛り上がって行きましょう!!

卯木

 

 

 

このページのトップへ