メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

町田市に誕生しました♪

Date:2017年12月11日 | Category:,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、町田市でお清め式を執り行いました!

無事上棟工事が終わり、大工さんとの顔合わせも兼ねてのお清め、両家のご親族にもお越し頂き、いくつかのご質問を頂く中で、本当にたくさんの思いが詰まった、お住まい造りのお手伝いをさせて頂いている、とあらためて実感し、嬉しい思いと同時に身を引き締まる思いとなりました。

これからは、棟梁が少しずつこつこつと形にしていくことになりますが、私も陰ながら、現場に足を運んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の現場では、カキザワ工務店では、全棟行っている【気密測定】を終えました。

基準値以上の良好な結果となり、一安心。

これからも引き続き、宜しくお願い致します!

営業 H

このページのトップへ