メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

[相模原市緑区F様邸]キャットウォーク。

Date:2019年10月20日 | Category:

こんにちは。アベです。

先日、現地のチェックに行ってきたのですが・・・
建物の木工事は終わっており、大工さんがキャットウォークの造作施工をしていました。

作っているのは吹き抜けのキャットウォーク途中にある、猫ちゃんのくつろぎスペースです。
箱には丸い穴が開いていて覗けるようになっています。

人間の思うようには使われない可能性もあるかもしれませんが・・・
設計の木村とお施主様が一生懸命考えたので、ぜひ猫ちゃんにはお願いだから使って欲しい!
そして、その様子を写真に収めさせてほしい!!と勝手に思っています(笑)

完成は12月。
とても楽しみです。

 

このページのトップへ