メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

探し物みつからず

Date:2019年6月20日 | Category:

こんにちは!
御園生です。

 

昨日は定休日でしたので、久しぶりにのんびり過ごそうと決めていました。

 

しかし…朝の5時。
娘(高校生)に

 

「ママ!磁気ネックレス貸して!首痛いんだけど〜!」

 

と起こされ…
ひと昔前に流行った黒い紐に白字でロゴマークが入っている磁気ネックレスを探す事に。

 

結局見つからず…。

娘をおんぶしていた時は毎日活躍してくれてたのに、
存在を忘れ去っていたな〜としみじみ思いふけっている間に、
娘はさっさと学校へ行ってしまいました…。

 

物の存在を忘れていた私が悪いですが、これは収納にもかなり問題がありそうです。

 

クローゼットの棚間が広すぎるので、
本来は洗面台の下に入れて使う整理棚(網状の引き出し3段付き)を、
横向きに無理矢理押し込んで、
引き出しが引き出せないので、隙間から物を出し入れしてるという有様…。

 

そもそも、その整理棚もカタログギフトでいただいたものの、
洗面台の下に入らなかったという物で…。

 

「あぁ〜私もカキザワの造作でクローゼット内を使いやすくしたい!」
と、思ってしまいます。

ありがたい事に日々お客様の使いやすそうなクローゼットを目にする機会があり、
また、すぐに相談出来る環境にありますので、
我が家に合った収納スタイルを研究し、夢を叶えたいと思います!

ホームページをご覧いただいているお客様の中でも

「造作家具ってどんなもの?」
「ちょっと雰囲気見てみたいなぁ。」

と感じておられる方も多いと思います。

新しい原当麻展示場は、「あったらいいな!」が形になった造作家具や造作収納が、
ふんだんに取り入れられております。
今週末の22日(土)23日(日)は原当麻展示場を予約無してご覧いただけるフリーオープンイベントがございます。

詳細はこちら → https://kakizawa-sc.co.jp/cms/news

当日は、展示場の目印に、カキザワホームズの赤いのぼりと

「OPEN DAY」の看板を出してお待ちしております。

ぜひお気軽にお越しいただいて、造作部分の質感や作りを確かめていただければと思います。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

このページのトップへ