メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

S様ご契約。

Date:2015年10月1日 | Category:,

こんにちは。アベです(*・ω・)ノ

今日から10月。
飽きるほど言われている言葉ですが・・・季節が過ぎるのは早い!!
あと3か月でお正月ですよ。
ほんと・・・早いなぁ・・・( ´_ゝ`)年取ったからかな。

さて、先月の話に戻りますがS様のご契約が行われました。

c9cc6253
▲写真の掛け声は、『借金返すぞ!!!』でした。 がんばって働くしかありません(`・ω・´)

実は今日もS様とは仕様の打ち合わせでお会いしていましたが、
家に対するイメージがはっきりしていらっしゃるので、悩みながらも決断の速いかたです。
比較的、坪数はコンパクトですがそれを生かした素敵な家になると思います。
来年の完成がいまからわくわく楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

fa8bbb3e
さすがに秋冬もの出さないと・・・
まだ、半袖がベースのアベでした。

 

 

このページのトップへ