メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

アフターブログAfter Blog

Date:2018年6月21日 | Category:

バルコニー防水のリフォームを行いました。

防水工事は、劣化の具合が使用頻度でそれぞれ違います。

雨風や日射での劣化はそれほど気にしなくても大丈夫です。

硬いものの落下による目に見えないクラックが心配です。

防水は、硬い建材FRPがベースにあります。

硬い物干バーやコンクリート製の物干ベースが

風で倒れると、防水にクラックが入る可能性があります。

早い段階で、点検をすることをおススメしております。

バルコニー防水は、大規模改修工事時(屋根・外壁・樋)に合わせて

改修工事を行うと良いです。

10年点検時に、アフタースタッフが改修工事の適正時期を

ご提案させていただきますので、ご安心ください。

お家を永く良い状態で維持するためには、改修工事が大事です。

快適で安心な生活を維持するため、日々点検に奮闘中のアフター部です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2018年6月2日 | Category:

皆様が気になる事

それは

アフターメンテナンス

我々 カキザワ工務店では

10年点検以降もご連絡をいただければ

お伺いさせていただき、お悩みを解消させていただきます。

「点検・お見積りは無料です」

カキザワ工務店で新築を建てていなくても大丈夫です!!

お施主様からお友達などご紹介をいただいてリフォームをさせて

いただく事が、たくさんございます。

 

また、ご紹介が無くても大丈夫です!!

相模原 地元 工務店

創業 60年のカキザワ工務店

だから 安心

お気軽にご相談ください。

 

大きなリフォーム相談から、水回りの交換、間取りの変更工事などなど

納得いただける金額で、安心の施工をさせていただきます。

 

今回は、外構の改修工事

建物以外のご相談も喜んでお受けさせていただきます。

家の事は、すべてカキザワ工務店にご相談ください。

ビフォー


アフター


 

このページのトップへ