メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

アフターブログAfter Blog

Date:2019年1月21日 | Category:

こんにちは!
本日淵野辺展示場にて、漆喰の職人さんが、VELLA-ベネチアンプラスターにて壁を装飾しております。
日本での施工は数少ないとの事。
ベネチアンプラスターとは、大理石、砂、石灰などを含んだプラスター(漆喰)を壁に塗布し研磨することで光沢のある柔らかい質感を作り出す「塗り壁材」です。


↑施工中


塗り終えました♪
光沢のある柔らかい質感が感じられます!
是非、淵野辺展示場にご来場の際は拝見して見てください♪

カキザワ工務店では、VELLA-ベネチアンプラスター施工の依頼を受けております。
ご興味のある方、是非ご連絡下さい♪
また、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。

大塚(拓)

Date:2019年1月18日 | Category:

こんにちは!
今回はアフターメンテナンスに行ってまいりました♪

エアコンの室外機からでてくる風が、植栽、お隣さんのお家などに当たってしまうことがあります。
今回、「エアコンの風向きを変えられるようなものないか?」とのお問い合わせがございました。

「ございます!!」

そこで、今回ご提案させて頂いたものは、後付けでぱっと!取付可能な「ルーバー」になります。
ルーバーの向きを風を流したい方向に取り付けるだけで、風向きを変えることができます!


↑ルーバー取付無しの室外機。


↑今回取付させて頂いたルーバー。


2台お取付させて頂きました♪

カキザワ工務店では「~あったらいいな」「~商品はないのか?」など、お引き渡し後もどんなお悩みにも御対応致します。
お気軽にご相談下さい♪

大塚(拓)

このページのトップへ