メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

アフターブログAfter Blog

Date:2019年3月29日 | Category:

こんにちは♪
カキザワ工務店アフター部です♪
先日玄関ドアのハンドルの締まりが悪いというご連絡を頂いてからリメイク工事を行うことになり、本日リメイク工事に行って参りました。

今回交換する玄関ドアになります。


経年劣化が目立ちハンドルの締まりが悪くなっている状態になっております。
毎日使う玄関ドアはやはり色々なところに支障がでてしまうものですね、、、
今回のリメイク工事でのご要望は、「暖かい」「防犯性」「軽い」「シンプルデザイン」
上記のようなご要望がございました。
お任せ下さい!カキザワ工務店ではどんなご要望にも対応致します!

また、玄関は毎日、人の出入りのあるものですよね。そのため、工事作業には時間をかけて欲しくない、、、という人がほとんどです。
今回のお客様もお時間を心配されておりました。
ご心配いりません!

今回のリメイク工事では、「カバー工法」という方法にて工事を行います。
玄関ドアの外枠はそのままで、新しい枠を既存の枠にはめ込むという工法になるので、
作業は1日で終わります♪

下記画像「カバー方法」にて新しい外枠を既存の枠にはめ込んだ状態になります。


この後は新しい扉を吊り込むだけです♪
「カバー工法」では、先ほどご紹介した通り既存の枠に新しい枠をはめ込み扉を吊り込むだけの作業になるため作業は1日で終わります♪


新しい玄関ドアが取付られました♪

今回のお客様のご要望に沿い「断熱性が高く」、「防犯性に優れ」、「シンプルなデザイン」、「軽量なドア」を選ばせて頂きました♪
シンプルに見えますが、断熱性能に優れ、防犯性にも優れております。
作業も1日で終えました♪

お客様にも大満足を頂きリメイク工事完了です♪


カキザワ工務店では、玄関ドアリメイク工事も行っております。
作業は1日で終わるので、気になる方は是非ご連絡下さい♪
どんなお悩みにも対応致します。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい♪

大塚(拓)

このページのトップへ