メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2019年12月26日 | Category:

先日、相模原市にてお引き渡しがございました!

いちばん初めにお話しさせて頂いたのは約1年前弊社主催のうどんイベントでした。

M様この度はおめでとうございます。

これからも末永くよろしくお願い致します。


 

大塚(拓)

Date:2019年12月22日 | Category:,


昨日、横浜市泉区にてお引渡し完了いたしました。
当初、今年のお引渡しご希望でしたが、打ち合わせ
等で予定が大幅にずれて2月お引き渡し予定になり、
お施主様もご了解を得て進めてました。みなさん
(お施主様、大工さん、現場監督、コーディネーター、
営業、)の協力もあり、なんと2か月も早く家が完成
しました!建てている最中も現場はいつも綺麗で、
大工さんの気持ちが入った素晴らしい家のお引き渡しができ
とても嬉しいです。お施主様も大喜びでした。


S様あらためておめでとうございます!
これからも末永く宜しくお願い致します。

菊地

 

 

 

Date:2019年12月21日 | Category:,

先日、相模原市内で地鎮祭を執り行いました。

1か月程前のブログにて、壁にお絵描きをされていたお客様です。


晴れ渡った青空の元で、とっても良いスタートとなりました。

新年からいよいよ工事スタート、来年内にお引越しも完了する事と思います。

私も楽しみです!

原田

Date:2019年12月19日 | Category:

こんにちは。アベです。
以前、キャットウォークのあるお宅で紹介させていただいたF様邸がお引渡しとなりました。


早速、施工実例にも上げさせていただきましたのでご覧くださいませ。
猫ちゃんとの楽しい生活の様子をお聞きするのが楽しみです。

Date:2019年12月15日 | Category:

原当麻の展示場の紅葉が最後の燃えを見せてくれてます。


家の白にも映えます。

シンボルツリーも色々ありますが、四季の色づきをを見せてくれるものを一本採用すると

楽しみが増えますね!

営業部 卯木 由江

Date:2019年12月15日 | Category:,,,

先日、町田市内に現在建築中のO様邸の大工工事終了
の立ち合いに行って来ました。


建築家とコラボし、とってもお洒落な家です。
大工さんご苦労様でした。


リビングにご夫婦の書斎を造り、勾配天井の開放感ある
室内、その他拘りのある所が沢山あります。
内装はこれからですが出来上がりがお施主様同様とても
楽しみです。
お施主様から許可をいただきましたので完成しましたら
ご覧になりたいお客様ご案内致します!

菊地

Date:2019年12月12日 | Category:

こんにちは!

御園生です。

相模原では紅葉の季節もそろそろ終わりに向かっていますが、

先日、淵野辺展示場の紫陽花の葉がまだ元気だなぁと思って目をやると・・・

あれ?


注意して見ないと見過ごしそうな、可愛らしい花がちょこんと咲いていました!

聞けば花の季節が過ぎてもマメに水やりをしているとの事。

紫陽花もそれに応えてくれているんですね!

そんな淵野辺展示場はのコンセプトは「外に閉じて内に開く」

外観はシンプルでスタイリッシュなデザインです。


写真右側が車通りが多い国道16号に面していますが、中に入るとそれを全く感じさせない造りです。

内装もシンプルモダンですが、床材にカバザクラを使っているので、

温かみを感じられます。


展示場見学のご予約はこちらまで→0120-63-1009お気軽にお電話ください♪

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Date:2019年12月9日 | Category:

茅ヶ崎のK様邸。

もうすぐお引渡しです!

その前に器具の説明を受けております。


造作洗面台は大き目のシンクタイプをチョイス!

とても使いやすそうです!


2階の手洗い器もとっても可愛い感じに仕上がりました!


K様との設計打合せ時に私が提案したのがこちら!


吹抜けの上にぽっかりと空く開口部!そこは子供部屋です。


子供部屋からはオープンな開口になっております。

えー!?壁無いの?と言われそうですが、ロールスクリーンを設置します。


これは三浦春馬君主演のドラマ「サムライハイスクール」の春馬君の部屋。

春馬君がこの部屋の開口部からいつも両親と会話をしているのを見て

いつか提案したい!と思っておりました。

採用してくれたK様に感謝です!

お引渡しがとっても楽しみですね!

営業部 卯木由江

 

Date:2019年12月6日 | Category:

こんにちは、最近メッポウ寒くなってきました。
風邪引かないようにして下さいね・・・

朝、展示場を掃除していると、枯れ葉が多く落ちて
いて掃除が大変です。ふと掃除をしているときに枯れ葉?
落ち葉?疑問に思いました。

調べた所、落ち葉は地面に落ちている葉(枯れていない葉
も含む) 枯れ葉は枯れている葉(落ちていない葉も含む)
考えればややこしいのですが、落葉(らくよう)とは葉が
落ちる現象の事を言うそうで・・・

日本語は難しいですね

とりあえず展示場綺麗に掃除しました!!

菊地

Date:2019年12月2日 | Category:

女子旅で温泉に行って来ました!

温泉は大好きなので毎回3回以上は入りたいですね!!

夕暮れの頃に一回。

夜に一回。

朝しらじらと明るくなる頃に一回。

できるなら真昼間に一回!!

実は雨(台風)の中や雪のしんしんと降る中に入るのも好きです!!

 

現在設計を進めているH様とG設計士はともに温泉好きで意気投合!

2階のお風呂はインナーバルコニーに向けて窓を開きました。

インナーバルコニーではご主人がガーデニングをする予定で、お風呂の窓から花々が人目を気にせず観賞できます!

一息つくベンチも造ります!

インナーバルコニーは2階のフリースペースにも面しています。

フリースペースはお子様がバレエの練習をしたり、奥様がお洗濯をしながら読書ができる場所です。

それぞれのお部屋にも面していますので、お休みの日には皆が同じ空間にいながら好きな事ができるのです!

なんか、考えるだけでわくわくして、完成がとっても楽しみです。

営業部 卯木由江

 

 

このページのトップへ