メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2020年3月31日 | Category:

こんにちは!御園生です。

先日、横浜にてN様の地鎮祭が執り行われました。

会う度に成長している姿を見せてくれる、可愛いお嬢さんも参加してくれました。


パパとママに抱っこされながら、時々ちらっと肩越しに笑顔を見せてくれました♪

この地ですくすくと育っていくんだなぁと思うと感慨深いものがあります。

大事な日を一緒に迎えられてありがたいです!

 

 

Date:2020年3月30日 | Category:

昨日、もうすぐ春だというのに雪が降りましたね。


少し湿り気味の雪で、通勤途中の満開に咲いてくれた桜たちも
冷たく重そうに枝を垂れていて可哀そうに感じました。
でも、確実に春は近づいています。今週半ばから暖かくなりそうですよ。

営業 川端

 

Date:2020年3月29日 | Category:

こんにちは。アベです!

昨日、寒川神社で有名な寒川町にて、お引渡しを行いました。


M様邸は延床坪数はコンパクトでも収納沢山の住宅。

キッチンまわりにもご夫婦のこだわりが。
使い勝手を考えて色々な便利グッズを壁につけました。


コーディネイターと奥さまの打ち合わせで完成したのが…スマホ充電場所。


M様…素敵な新居での住まい心地また聞かせてくださいね!
ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします!

 

Date:2020年3月28日 | Category:,

先日、横浜市内でまたひとつ新たなカキザワホームズの住まいが誕生しました!

土地探し中の状況でお越し頂き、最初に展示場をご覧頂いた時の事、
昨日のことのように思い出されます。

設計・インテリアコーディネーター・現場監督・大工さんetc…、
とても多くの人の力を借りて、オリジナルに溢れた
とっても良いお住まいをお渡しする事が出来たと感じております。


ご迷惑をお掛けする事もあったかと思うのですが、
最後まで笑顔でお付き合い頂き本当に有難う御座いました!

これからも引き続きよろしくお願い致します!

原田

Date:2020年3月27日 | Category:

昨日、相模原市内でM様邸の地鎮祭を行いました。
29日は、もしかすると雪が降るとかの予報ですが・・
打って変わって26日の地鎮祭は快晴でした!



皆さんで!!
5月上旬から着工予定ですので期日に向かってコーディーネーター
と打ち合わせ中です。

着工すればひと段落しますがまだまだお付き合いしてくださいね!!
M様!おめでとうございます!

菊地

 

Date:2020年3月26日 | Category:


先日神奈川で家を建てるの雑誌のスタッフさんと

平塚のS邸の撮影にお邪魔させていただきました。

家具などおしゃれに配置されていて、担当営業としては嬉しい限りでした!

撮影には若夫婦とお子様達も参加。

写真が出来上がるのがとても楽しみです!

営業部 卯木 由江

Date:2020年3月23日 | Category:,,

徐々に暖かくなってきましたね!
新型ウィルスの影響で、普段と違った春休みとなっていますが、季節は確実に移り変わっています。
桜も咲き始め、昼間は上着もいらない日が多くなりました。

そんな中、上棟工事を目前に控える現場のご紹介です。


昨年末のブログで地鎮祭をご紹介させて頂いた相模原のこちらのお宅、
ついに上棟目前です。

スクエア型のとっても大きなこちらのお宅、
基礎工事の段階ではサイズ感や形状等、まったくイメージが湧かないですが、
引き続きご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!

原田

Date:2020年3月22日 | Category:


こんにちは。アベです。

本日、厚木市にて上棟式を行いました。

もう少し出来上がってくると分かるのですが、柱や梁を現す真壁の家です。
吹き抜けから見上げる、井桁格子の天井が楽しみです。

閉塞感のある最近の情勢ですが、気持ちのいい木の香りで何だか気分も軽くなりました。


I様ご夫妻にご満足いただけるよう、皆で頑張ります!

Date:2020年3月21日 | Category:,,,

横浜市にて、完成お引渡し前の住まいの使い方ご説明を行いました!



戸建て住宅には様々な設備が付いていて、これまでのお住まいについていた設備とは
使い方の違いが出て来るものもあるかと思います。
賃貸では管理会社に連絡する、という流れになるかと思うのですが、
戸建てを所有するという事は、ご自身での管理も必要になってきます。
多くの機器類を全て把握する事は難しいと思うのですが、出来る限り安心して
生活して頂けるように基本的な機器類のご説明をさせて頂きます。

もちろん、わからない事が出ることもあると思いますので、ご連絡頂ければ対応させて頂きます。
また、弊社では定期点検でチェックも行っておりますので、なかなか気付きにくい場所も点検させて頂きます!

お引渡しまであとわずか、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

原田

Date:2020年3月20日 | Category:

先日桜の咲く頃にお引渡しかな~?とブログに書いた

あきる野のS様邸。


窓から見える桜は満開とは言えず、まだ、三分咲きでした。

でも、とても素敵な借景ですね!

大きく開口を取っていますのでとても開放的なリビングです。

登り梁は奥様が一番最初にご希望されたイメージでした。


私の好きな造作がキッチン背面にある奥様コーナーの大きな窓にかかるボックス飾り棚。

これも奥様が切り抜きをお持ちいただき、こんな感じのものが欲しい!とご要望されたものの一つです。


回遊型のキッチンは収納もばっちりです!


そして、お子様のクローゼットの中にも小技の効いたクロスが貼られました。

北欧柄で可愛いですね!

奥様の夢とアイデアがたくさん詰まったお家が出来ました!

楽しく暮らせそうですね!

営業部 卯木 由江

 

 

このページのトップへ