メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2021年3月29日 | Category:

こんにちは。アベです。

今月、お引渡しのO様邸。

家の一辺を直角にこだわらず、敷地の条件を生かして窓を設けた家です。
床はお手入れがしやすく、様々なデザインのチョイスができるフロアタイルを貼っています。
二階のリビングには、窓を開けると心地よい風が入ってきます。



奥様のご希望で、フラットな対面キッチン。
カウンターの奥行が取れるので、あえてキッチン自体の幅は短いものにしました。
キッチンの色に合わせたイメージのペンダントがアクセントになっています。

ここで飲むコーヒーはとっても美味しいでしょうね。
O様のお宅に訪れる方にくつろいで頂けるといいな…と思います。

アベのおうち探訪でした。

 

 

 

 

Date:2021年3月20日 | Category:


町田市のM様邸が上棟しました!

奥様がインテリアデザイナーという事で、拘りの家造りになっております。

特に2階のリビングの大きな窓は必見!

完成が今から楽しみです!

営業部 卯木 由江

 

Date:2021年3月19日 | Category:,

先週、相模原市にてお引き渡しさせていただきました。


初めてお会いした際は、ハイハイだった息子さんも大きくなって

私達におしゃべりくれるようになりました♪


大きな掃き出し窓の前に配置した階段の下は小上がり収納です。

奥様のご希望で既成の収納BOXがぴったり納まる様にお造りさせていただきました。

皆が集うリビングで、気軽に腰掛けられるのもいいですね。

弊社の施工例では、黒いアイアンの手すりが多いですが、

白い手すりはナチュラルで優しい雰囲気のリビングにぴったりです♪

 

I様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

御園生

 

Date:2021年3月7日 | Category:,,

昨日は八王子にてお引渡しがありました。

初めてお会いしてから約1年

土地探しからお手伝いをさせていただき念願のお引渡しでした。


 

今回のお土地は入口が専用通路で、北側が開けている土地だったので

リビングを北側に開放しています。


この様に土地だけで見たら厳しい条件でも

工夫をして明るい家ができます!


お引渡しさせて頂いたこれからがスタートになります!

A様これからも末永く宜しくお願い致します。

このページのトップへ