アフターサービス|カキザワホームズでは購入後のアフターサービスに力を入れています

カキザワホームズのアフターサービスについて

メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

アフターサービスAfter Service

カキザワのアフターサービス

完成してからが本当のお付き合いの始まりです。

家をお引き渡ししたから終わりではありません。むしろ、そこから本当のお付き合いがはじまります。ご家族が家に愛着を持って暮らしを楽しめるように、そし てたくさんの思い出が詰まったすてきな家に育つように。私たちはその家がある限り、アフターサービスという形で、この先もずっとずっと携わらせていただきたいと思います。

よい家を作って、きちんと手入れをして大切に住まう。カキザワホームズは「住み継がれる家」をテーマに、工法・デザインにこだわった良質な家づくりに取り組んでいます。だからこそ、大事なのは完成してからの維持管理。長く安心してお住まいいただくための検査・保証・定期点検に力を注いでいます。

定期点検サービス

ご入居後、半年・1年・2年・5年・10年の定期点検を行います。修繕等の必要がある場合は建築請負契約の保証内容に基づき無償、または有償にて修繕を行います。住まいを長く維持するためには正しいメンテナンスと不具合箇所の早期発見、定期点検による専門的チェックと適切な補修が必要です。

カキザワホームズの保証制度

  • 瑕疵担保責任保険

    新築住宅を供給する事業者には、住宅の引き渡しから10年間、構造耐力上主要な部分の瑕疵や雨漏りが発生した場合は、必ず補修することが法律で義務付けられています。

  • 住宅完成保証

    家づくりの途中で工事がストップすることのないよう、お客様の家を最後まで完成させるための保証制度です。良質な家づくりに取り組んでいるカキザワホームズですが、お客様への安心を完成保証という形でご提供しています。(任意)

  • 住宅延長保証保険

    お引き渡しをしてから10年から15年目になるまでに所定のメンテナンス工事を行うことで瑕疵担保責任保険を5年間延長することができます。(任意)

  • 地盤保証

    不同沈下などを伴う地盤のトラブルによって住宅に損害が発生した場合、建物や地盤の修復費用などを保証する制度です。品質保証期間は、工事期間+お引き渡し日から20年間です。

このページのトップへ